« ヤバイ…… | トップページ | すべりこみ »

2007年3月31日 (土)

本人限定郵便物って

自分で郵便局に取りにいっちゃ駄目なんでしょうか?
今週末も来週末も再来週も外出予定があるんですけど。
ラルクのエルアンコール&でじろー先行のために入っちゃいました、エルアンコール。
いや、それだけじゃなく当然第2、第4日曜日の5%offも狙ってますが(←なんて主婦じみた)

それはさておき。
雨風多いぞ。桜がかわいそう。
まだ、花がしっかりしてるようなのでそこまで散りませんが。
そんなこんなで、明日(って書いてる間に今日になっちゃった)、朝駆けして、ダヴィンチ展&すり抜けで上野の桜を拝んでこようかと思ってます。
展覧会は早目が勝負!

で、来週に、実家の方が満開予定なので、そっちで本格的花見の予定です。
その間に、レンタルした雪風のDVD最終話を見る予定。
原作は一応読了。
で、次は「グッドラック」の予定が、本日「シュバリエ」の小説本を買って、うっかり帰りに読み始めているので、そっちが先ですな。
そろそろ、本格的に小説と試験勉強と仕事のかねあい考えないとなー。
今日も腰に来てきついので、そろそろどろんです。
おやすみなさーい。

|

« ヤバイ…… | トップページ | すべりこみ »