« 難しい | トップページ | 寒い! »

2007年3月16日 (金)

ふじわらも歩けば

何かにぶつかるようです。

関東人でさえ、今更初雪って言うのはどうよ?と、突っ込んでしまった変な天気の日。
昼休み、ランチに行って歩いていたら。
高校時代の親友に出くわしました。
……東京のど真ん中、昼休み(しかもずれてた)に出くわすなんて、ものすごい確率です。
聞くと、現在のふじわらの職場が、彼女の職場から200mも離れてませんでした。
今の職場にいる間に、一度ランチに誘って近況交換します(^^)

それにしても驚いた(^^;
と、言うわけで、これから家事をこなして、POPJAMに備えます。
最終回だけあって豪華ですからねー。


|

« 難しい | トップページ | 寒い! »