« 自虐プレイと読み逃げ | トップページ | オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子 »

2007年3月24日 (土)

逆ルート

走行予定です。
多分明日、図書館行ったら借りてくるだろうし、なかったら購入です。
何がって?
「戦闘妖精 雪風」です。
いやー! DVD3巻目ですが、いいです! すっごい好みです。
というわけで、DVD→原作の逆ルート。
高校時代から面白いといわれてたんだけど、早く読んでおけばよかった、神林長平。
しかし、友人のお勧めは「敵は海賊」なんですよねー。

最近ぽつぽつと本読みに復帰してまして。
コバルトでも、気になる作品が出てきたり、ノベルズでも面白いレーベルが出てきたり、楽しいです。
お財布との相談になりますが、うまくバランスとって楽しんで行きたいですね。
知人からもらった積読もぼちぼち消化を始めます。
北森鴻と野阿梓を結構もらってきてるので(^^)
試験勉強のにんじんとして頑張ります。

|

« 自虐プレイと読み逃げ | トップページ | オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子 »