« 春の嵐 | トップページ | 嫌な晴天の霹靂 »

2007年3月 6日 (火)

香りの春

先日bookoffに行く途中夜道を歩いていたらふわりとよい香りがよぎりました。
足元を見ると沈丁花。
やあ、もう香る季節になりましたね。
梅は香るほどないけど、そこここで満開なのをよく見かけます。

桜までは後10日前後……かな。
今夜から、寒の戻り的に冷え込むらしいけど(10日ぐらいまでは寒いかな)、もう後はスイッチバック的に気温は上昇していきそう。
で、今月末あたりに花冷えでもくるのかな。
天気図見てないでなんとなく勘でいってます(^^;

それはさておき。
職場のお客さんに心配されるので、本格的に体調修復優先したいと思います。
や、いままでやってなかったわけじゃないけど、やっぱりコーヒー飲んで市販のお菓子食べちゃって外食しちゃうのよ。夜更かしもしちゃうし。
……上記はダイエットだけじゃなく、私の場合は体調回復にも必須なのです。
ダイエットもかねて頑張るぞー。
と、言うわけで、明日以降、書き込みが短くなったりもぐったりするかもしれませんが、ご容赦を。
体調回復or今の仕事がひと段落着いたら通常運行に戻りますので。

「水に描かれた館」購入&銀英伝は集めるなら古本で道原かつみさんのイラスト付がいいかな? と思ってるふじわらでした。

|

« 春の嵐 | トップページ | 嫌な晴天の霹靂 »