« ふじわらも歩けば | トップページ | もう一工夫 »

2007年3月17日 (土)

寒い!

寒の戻りにもほどがあるでしょう。雪が降るぐらいまで戻らなくて良いです。

……本当に寒くて困ってます。
朝一で歯医者に行って、スーパーの朝市に行って、料理に励みつつ、久々に、いろはを見たり、小説を書いたりしてたんですが。

料理止めて、熱源供給なくなると途端に気温が下がって、PCに向かってると、本当に冷えてきます。
しかも、手じゃなくって足が。
……家にも足かけ必要かな? 週末にもって帰ってもいいんですが、荷物になるし。
かといって、絶対エアコン暖房は入れたくない!
この時期って、一番電気代安くできる時期なんですから。ガス代はかかっちゃうんだけどね。
もう少しで春なので、小説書くとき、足はどうにか暖をとってやりたいと思います。

|

« ふじわらも歩けば | トップページ | もう一工夫 »