« 休出停止 | トップページ | ジョニ男と戯れて »

2007年3月10日 (土)

ろー

精神的にもぼけぼけでとろとろしてましたが、どうやら血圧が関係ありそうです。
薬をもらいに行った病院で、「ひさびさに計りましょう」といわれて計ったんですが。
最高血圧:90
最低血圧:40
自己最低記録更新。
やー、あと一歩で30代ですか、はっはっは。
……ちなみに、計測したとき、起床から6時間経過、朝ごはんとお昼代わりのおやつを食べて、洗濯とアイロンがけ、とろとろとラルクをかけつつ、部屋の整頓をこなした後でした。

先生から「……今日、ここにくるので初めて家を出た?」と聞かれましたが、まあ、間違ってはいません。
でも、上記の運動はしてたわけで。
それでも足りてないから、起きたらすぐ、足踏みとか運動をしなさいといわれました。
……動かないと血圧も体温も上がらないって爬虫類のようです。
おかしいなー、一応筋肉量はそこそこあって、基礎代謝も1200kcalは行ってるのにー。

そんなこんなで、精神的にもリラックスをかねてラルクと昨日のPOPJAMの録画を見直して家事に励みました。
ですが、最後の最後で、「アド街っく天国」と「美の巨人」に捕まって、現在も作業中です。
やっぱりエッシャーはひきつけられます。
明日は、早起きしてせっせと掃除したら図書館とマッサージに行って、少し書き物とかしたいと思ってます。
書き物は探索したカフェでもいいな。
あ、でも普段の買い物エリアは「アド街っく天国」で放送されたから、別の場所でカフェ探索しよう。

|

« 休出停止 | トップページ | ジョニ男と戯れて »