« ふってわいた休日 | トップページ | 買ったマンガ3冊&その他 »

2007年2月24日 (土)

とりあえず、準備に動いたり

今日は、休むつもりだったんですが、
「その前に食料つくりだめ!」と10品ほど作りだめしてへろへろになってます。
あああ、休むの下手になってます。

明日は、掃除&洗濯&図書館を午前中にさっさか済ませたら、午後はぼーっと近所の居心地のよさげなカフェでのんびりしてようかと思います。

で、ラルクホールツアーの領収書が届いたので(こういうのだけは、早いよね!)
さくさく自分だけの分は、宿の確保に動き始めました。

現時点で確定してるのは、
個人で福岡、お友達とひこねです。
福岡は……実は一応、生まれ故郷だったりするんですが、いたのが3歳ぐらいまでなので、観光気分です。

とはいえ、時期が時期! 外に出たら日光と暑さにやられること間違いなしなので、博多座にちょうどいいミュージカルでもかかってたらそれを見ようかなーと思ってます。
さて、調べるぞ!

|

« ふってわいた休日 | トップページ | 買ったマンガ3冊&その他 »