« 引出物 | トップページ | 手作り弁当 »

2007年2月13日 (火)

そう?

ほけほけと休出しての帰り道。
時間の使い方特集が組まれてたので、何気なくP○Pを購入。
読んでみたら
『時代に取り残されてます。集中力もスキルもないので、まずはスケジューリングをして、それに則ってこなすように。そうしたら徐々に身につきます』
みたいな、判定がでました。
はい。以前はできていたので頑張ります。

でも、これのチェックに「旅行に行くとき、本を持っていくとしたら、文庫本より雑誌」っでチェックがついたら、時間の使い方がうまいって判定だけど、それについては、ちょっと疑問かも。
だって、
・本をよく読む人は、普段から読んでるから、旅行のときは時間が長持ちしてかつ軽量のものを持ってく。(出なかったらおそらく、読んでは捨て、読んでは捨てになる気がするぞ)
・そもそも、情報は携帯でも入手可能(ネットできるし)、mixiとかでも、入手できる。
という風に思ってしまうんですが、どうなんでしょう。
……本のターゲットと若干ずれてるのかもしれません、ふじわら(^^;

|

« 引出物 | トップページ | 手作り弁当 »