« DVDで見ますよ! | トップページ | 友人の数 »

2007年2月19日 (月)

倒れる暇なし

下の子が、高熱で年休。
本人喉が痛くて、葛根湯&消炎剤でだまして出社。
薬がなくなるので、定時退社で病院へ。
お医者さんに「3週間はこれないから、その分の薬ください」といって分捕ってきました。

財布に痛いけど、仕方ない。
真面目に下の子が倒れてるから匍匐前進でも対応しないと。

とりあえず、今日は薬飲んで寝ます。
当分(3/15ぐらいまで?)潜るので、よろしくお願いします。週一浮上が目標ですが、それも苦しいかも。
2月中に一回は、浮上したいですね。
ラルクの5枚組DVDが4/4に延期されちゃったのでtetsuのDVD付CD購入を決定したふじわらでした。
あ、その前にチケット当落発表がある。
それ対応なのかな? DVD延期は。

|

« DVDで見ますよ! | トップページ | 友人の数 »