« ラルクFCチケット当落結果続報 | トップページ | とりあえず、準備に動いたり »

2007年2月23日 (金)

ふってわいた休日

えーと、明日も休出の予定だったんですがー。
お客様より、
「今のプロジェクトを含めて全体の体制と増員が必要かどうか、作業を棚卸して検討するから、土日休んでー」
といわれてしまいました(--;

お客さんから
「顔色悪い。今倒れられるとプロジェクト倒れるから休んで」
って要請されたの初めてです。
優しいお客さんだなあ。

まあ、予算とかやり方とかいろいろ検討するんでしょうが。
裏でなにやられるか気になりつつも、休みが必要だというのは感じていたのでありがたいです。

とりあえず。
安売りひき肉はゲットしたので、明日は朝10時からの安売りと、16時以降の安売りを狙って、ご飯を作りためしておきたいと思います。

後、冷蔵庫と部屋の整理整頓。
使いやすさを最優先して、ちょっと予算出してやります。

それより何より。
本読んで、寝ます……やっぱり平日6時間寝ないと駄目だあ……

|

« ラルクFCチケット当落結果続報 | トップページ | とりあえず、準備に動いたり »