« どっちを選ぶ? | トップページ | インフルエンザ上陸 »

2007年2月 7日 (水)

コックピットのごとく

現在、仕事でPC4台使用中。最大3台は同時稼動。
気分はファティマ(FFS)ですかね。
あんなに美人なお嬢さんたちのようには行きませんが。

本日、体調不良で下の子を置いてきて、帰宅。
で、病院で薬もらってきました。
喉と胃腸同時にきそうだったんで、防御もかねて。
まあ、ここのところ睡眠不足で免疫力低下してたようですので。
今日も早めに休みます。
オーブントースターで残ってたラタトゥユに、ミニトマト、酒蒸しササミの裂いたの、ニンニクの薄切りを混ぜてチーズかけて焼いたの食べましたので、ちっとは民間療法で回復してることでしょう。(ニンニク入ってるから)
今、仕事面で本当に倒れている余裕がないので、趣味とか勉強の時間を削ってでも睡眠確保します。
あー、電車の中でできる趣味には勤しんでますが(^^)
昨日は、「夏目友人帳(3)」読了しました。
かなり人気が出てきてくれたようで嬉しいです、緑川さん。
職場ではインフルエンザ発生しましたので、気をつけつつ、とっとと仕事を楽な状態に持っていって、勉強と趣味に勤しむようもっていきますわ。

|

« どっちを選ぶ? | トップページ | インフルエンザ上陸 »