« コックピットのごとく | トップページ | お疲れ様、左手 »

2007年2月 8日 (木)

インフルエンザ上陸

at うちの職場。
火曜日に一人倒れ、本日二人目発病。
リーダの方は、病院でチェックしてもらって、シロだったとの事。
でも、まだまだ油断はできません。
がんばって、ビタミン&睡眠とって乗り切らないとー。
と、まだ、体調不良なふじわらです。

そんなこんなですが、いよいよ明日よりラルクのFC予約が開始!
と思ったら、その前にPOP JAMですかい。しかもたー坊(T.M.Revolution)と一緒ですか。
はー、競争率高そうだけど、ジャニさんがいるよりは多分まし? かということで、とりあえず、葉書は一枚ぐらいは出しておこうかと思います。
ラルクに関しましては、北海道上陸は断念しました。
いや、お金も迷惑もかかるのと、どう考えてもあの日程って、後で絶対東京ドームか、横アリあたりが潜んでそうなので。
とりあえず、資金温存。
ホールは関東近辺、横須賀、市原、大宮あたりを狙います。
というわけで、本日は、体調回復優先で、これにてどろんです。

|

« コックピットのごとく | トップページ | お疲れ様、左手 »