« インフルエンザ上陸 | トップページ | 油断した »

2007年2月10日 (土)

お疲れ様、左手

今日は、ホントにお疲れ様でした。
朝から職場で、手の甲に思いっきり入れたてのコーヒーぶっかけて、軽い火傷はするわ。
前髪伸びすぎちゃって、邪魔なんで四六時中、かきあげながら作業するわ。
マウスがメインだったので(キーボードは両手とも結構使う)、左手は必然的にキーボード&上記作業に。
本日は、3台相手したので、結構働いてくれましたわ。

とりあえず2連休は確保。
明日、じゃなくって今日は思いっきり料理&掃除します。
あ、そのまえに、髪カットに行きますわ。

それは、さておき。
ラルクのエントリーが始まったんですが、サイトにアクセスすらできない状態です(--;
うーん。
作戦変更、絨毯爆撃します。
これ、本当にかなり苛烈な争奪戦になりそうなので、いけそうなところで、チケットゲットできたら、めっけものかもしれません。
とりあえず、無事エントリーできますように。
まずはそれからですね。

|

« インフルエンザ上陸 | トップページ | 油断した »