« 更新! | トップページ | タイタニック »

2007年2月 1日 (木)

大人としてどうよ?

DS漢検、10級で一発不合格って(爆笑)
説明聞かずにやるからです。

で、やり方わかったらさくっと合格しましたが。
あはは。読み書きはともかく、筆順と画数が結構危ないかもー。
最近パソコンでしか書いてないから、わやになってきてますね。
職場でも「一級のひとって「ばら」とか「しょうゆ」とかきっと漢字で書いちゃうんですよね」
とか話してましたが。
当分ちまちまやりますが。
DS私にはきついかも。
今のプレイで肩こり激重になりました。
で、睡眠不足でよれってるので本日はこれで。
今月は、仕事で耐久レースになりそうです。
負けるもんかー!

|

« 更新! | トップページ | タイタニック »