« 油断した | トップページ | そう? »

2007年2月12日 (月)

引出物

結局、今日(もう昨日ですけど)は、腹痛で二度寝したら、11時という状態で、しょっぱなから予定がくずれて駄目でした(--;

うーん。
でも、DVDは見れませんでしたが、ラルクのFC抽選予約も、図書館行くのも、掃除もやりましたよ。
予定の料理もできなかったけれど、やりたい料理が載っている本は買ってきたので、来週チャレンジです。
失敗しても、できるようになるまで試行錯誤でチャレンジあるのみです。

それはさておき。
先月の法事でもらった引出物なんですが、カタログで選択式なので悩んでます。
食器もそこそこ欲しいのもあるし、グルメ系で、神戸牛とか、もち豚とか、甘エビとか、蟹とか……結構欲しいのがあるんですよ。
実用性を考えると、白いスープカップ&グラタンセット、もしくはココットセット、グルメ系ではもち豚、神戸牛、味付け鮭が有力候補。
でも、これ、受け取ってから60日以内に申し込まないといけないんですよね。
明日(今日だけど)出社前に考えます。(そう、休出しまーす)

|

« 油断した | トップページ | そう? »