« 手作り弁当 | トップページ | 倒れる暇なし »

2007年2月18日 (日)

DVDで見ますよ!

あー、もうネット配信で見たかったのに。
カップヌードルCMの「FREEDOM」本編2話と「幕末機関説いろはにほへと」19話。
まあ、おそらく両方とも最寄のTS○TAYAに入ると思うので。

今日は、ひたすら料理と体力回復で精一杯でした。
いやね、料理が週一なので、今日料理しないとやばいよって食材が結構いたので……(^^;
室内に食材がおいておけないので。
(もたないの。玉ねぎでさえ2週間無理。ニンジンは3日で芽が2センチほどでてしまいました)

平日は、料理してる時間があったら別作業しますしねー。
睡眠確保で手一杯です。

実は、今週も休日出勤しなくちゃいけないぐらい、今作業が切羽詰っててまして。
一応、最低週一更新を目標に頑張りたいと思います。
携帯でもいいんだけど、それはちょっと考えてるので。
もっと、時間の使い方うまくしないと。
……努力します。

|

« 手作り弁当 | トップページ | 倒れる暇なし »