« 帰宅 | トップページ | DSわきました。 »

2007年1月28日 (日)

WOWOWのラニバが来ました!

本日、友人より、TMのspinoffのチケットとラルクのラニバ(15th記念ライブ、WOWOW放送)が届きましたー!
や、音がいい!
映像もいいんだけど、ファンの間ではカットが多くて(いやだってそりゃー2時間枠で3時間半のライブ全部は物理的に無理……)残念がられてるんですよ。
でも、あのときの臨場感が見てるだけで蘇ってきます!
これ、DVDは絶対ノーカットフル。
しかも2日間両方の2枚組にして欲しいな。
そーでなかったら、全体、hyde、tetsu、ken、yukihiroの各パートのみ5枚組!
全体以外はバラ売り注文生産でもいいけど、今回春に5枚組、出してるんだからそれぐらいやりやがれー!
と思ってしまいます。うん。
だって普通のDVDだとどうしてもhydeさんメインになっちゃって、tetsuちゃんとかkenちゃんとかゆっきーの演奏がじっくり見えないんだもの。
一人に集中すると後の人が見えないし。
その他、別件で本日チケットをGetしました。
はっきり言ってお財布は苦しいどころの騒ぎじゃないんだけど……ちょっと考えてしまってることがありましてね。
うん。まだ、結論は出せませんが、できる限りいいバランスの答えを出せるようにしたいと思います。

|

« 帰宅 | トップページ | DSわきました。 »