« 三が日終了 | トップページ | ミスいろいろ »

2007年1月 4日 (木)

またまたS○NYタイマー!?

先日から、mp3プレーヤーへ曲を転送するソフトがおかしいです。
サポートセンターに問い合わせしたところ、曲のデータをバックアップした後、ソフトの再インストールを要求されました。
インストール終了後、自動的にバックアップファイルを探して復旧しようとするんですが、そのまま30分ほど放置していますが、まったく処理が進行しません。
仕方ないので、再度症状をサポートセンターへメールしました。
……ipodに乗り換えたい衝動に駆られています。
あー、せっかくSound Horizonの「Roman」入れたのに……どうなるかな。
今まで入れた曲全部ぱあだとかなりきついけれど。
ま、そのときはそのときで、対応するということで、やることやって、今後の計画画策に勤しみます。

|

« 三が日終了 | トップページ | ミスいろいろ »