« 松の内明け | トップページ | 鏡餅を開いたら »

2007年1月 9日 (火)

まだ見ぬプレーヤー

頭の中、現在書きかけの小説のネタをころころ転がして、楽しさ一杯です。
いろいろ調べて楽しんでます。
なのに、まったく関係なくローゼンメイデン大人買いしちゃいましたが。(←阿呆)

で、ちょっと調べ物に関連してなんですが、もうすぐ全豪オープンですよね。
見れたら、見てみたいなーというプレーヤーがいます。
ダブルスの選手なんですが、ブライアン兄弟。
ダブルス専門の選手達で双子。
しかも前回の全豪の覇者で、4大会全部のダブルスで優勝経験があります。
ちょっと調べてみて、どんな人たちでどんなプレーをするのか、見てみたくって。

テニスといえば、シングルス。
特に男子シングルスが華で話題になりますが、そういう人を追っかけるのも楽しいと思うんですよ。
生では、見ないけれど見れたら動画で、駄目でもスコアを見て楽しもうかと思ってます(^^)

|

« 松の内明け | トップページ | 鏡餅を開いたら »