« 遊べてません | トップページ | 大人としてどうよ? »

2007年1月31日 (水)

更新!

です。
本年もやっております。
しかも、ある意味、去年以上にすちゃらかかもしれません(^^;
ホームページのNovels、更新いたしました。
もしよろしければ、ホームページのNovelsの方をよろしくお願いいたします。

で、今回、今年初の更新ですが。
学園物、中学生、しかもテニス部。
やっちましましたー! って感じがひしひししております。
でも、本人、妙にすっきりしております。うん。ホント。何ででしょう。
やっぱり、三人称が書きたかったのかもしれません。
それとも、この子達を書きたくて仕方なかったのかな?
今回、結局いろいろ途中まで書きましたけど、結局は、この学園のテニス部のメンバーの誰かの視点ということに落ち着きました。
もう一本は完全ファンタジーですが、それも機会を見て書きたいと思ってます。

今回の小説の舞台は一応テニス部のレギュラーメンバー全員が主人公ですかねえ。
その中でも、メインはきまってますが。
もう、いろいろページのフォーマットから始まって文句とか不満点はいろいろありますが、今の持ち時間でできるのはこんな感じということで、肝に銘じて、精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは、夕飯の後片付け&洗濯にはいりまーす(^^;
どうしても書き上げたかったんで、ほっぽって書いちゃったので。では!

|

« 遊べてません | トップページ | 大人としてどうよ? »