« 女子会 | トップページ | 帰宅 »

2007年1月25日 (木)

帰省予定

明日、会社に出たらそのまま行きます。
そっからのほうが近いんで。
帰宅予定は、一応土曜日なんですが、どうなるかな。

さて、昨日漫画の「シュバリエ」の4巻読んだんですが、ちょっと爆笑してしまいました。
一応原作が冲方さんだから、本人が入れた可能性が高いんですが。
でも、原作者同じでも「シュバリエ」読んでる人が、必ずしも「マルドゥック」シリーズを読んでるとは限らないと思いますけどね(^^)
ちなみに、そのコマのデオンの意見には心から賛成。
横顔から見てとても怖いんだから、真正面からアップで迫られたデオンにちょっと同情します(爆笑)
WOWOWは入ってないのでDVD化を待つとして、小説の方は入手できたら読んでみたいですね。
あ、「マルドゥック・ヴェロシティ」読了です。
あの物語は、ボイルドの救済かな。
余分とか蛇足という人もいるかもしれませんが、私的には書いてくれてよかったと思います。

|

« 女子会 | トップページ | 帰宅 »