« 初amazon | トップページ | じたばた »

2007年1月13日 (土)

メカ好き

好みが分かれるな、と思いつつ見てます。GONZO作品。
今見てるのは、雪風。
で、現在、雪風と岩窟王は途中ですが、
雪風>ラスト・エグザイル>岩窟王といった感じです。
当然のことながらスタッフが異なるからですが、雪風はやっぱり、戦闘機のCGが美しいのがポイントかな。
や、弱いんですよ、メカに。
この間も、HONDAがASIMOの新型機を発表したと聞いて、思わず見に行きたい衝動に駆られてしまいましたもの。
ASIMOかわいい!! ぜひ、ダンスを生で見たいです。
それはさておき、上記の評価も全部見たら覆る可能性もあるわけです。
それを楽しみにしつつ、ちびちび見て行きますわ。

|

« 初amazon | トップページ | じたばた »