« かきかき | トップページ | まだ見ぬプレーヤー »

2007年1月 8日 (月)

松の内明け

なんですね。
注連飾りはずさないと。

なんだかんだで、むくみがひどすぎるのでマッサージに行ってきました。
ついでに買い物。大防寒対策中です。なんで、こんなに冷えやすくなっちゃったのやら。
悔しいので、昼食抜いて本買ってやってしまいましたよ。(←読書でストレス発散)
そして、ついに。
エアコン暖房入れました。同時に扇風機も発動。現在22度設定ですけど、20度で十分ですね。
明日の朝は20度でしかけます。

で、小説の方なんですが、ちょっと難航中。昨日書きかけたのをやめて、ジャンル違いの方がラストまで大体まとまってるので、そっちに切り替えようかと思ったら。
昨日書き始めた方が引きが強かったので、引き続き、そっちをぽちぽちと書いてます。
うーん。内容的にいろいろ問題とか突込みがあるで、ちょっと考えます。
ま、仕事と試験勉強と兼ね合いを見ながら頑張ります。

|

« かきかき | トップページ | まだ見ぬプレーヤー »