« じたばた | トップページ | 目指せ3食弁当! »

2007年1月15日 (月)

イヤホンを引っこ抜かれ

本日の、通勤ラッシュ時被害。
降りようとする乗客に引っかかって、見事にプレーヤーから抜かれて持っていかれそうになりました。
目の前のホームでは、気分が悪くなったお嬢さんがうずくまってるわ、電車は毎日のように遅れるわ。
なんか、強制収容所への列車とどっこいどっこい? というノリになってきてます。

なので、明日は、出勤を一時間半ほど早くして試してみます。
そうなると、問題は朝ごはんなんですけど、選択肢は2つ。
(1)外でド○ールとかで取っちゃう
(2)お弁当二つ作って持っていく
のいずれかですね。
財政面、健康面では、(2)の選択肢が一番望ましいな。うん。
どっちにしても、勉強と小説書きをするためにどっかよらないといけないですからね。
その前に、ちゃんと起きれるかが問題ですが。
そんなこんなで、家のこまごましたことやっていたら、この時間。
とりあえず、昨日の続きをちょっと書いたら、明日に備えて休もうかと思います。

|

« じたばた | トップページ | 目指せ3食弁当! »