« 帰省予定 | トップページ | WOWOWのラニバが来ました! »

2007年1月27日 (土)

帰宅

しましたー。
本日、祖母の一周忌でした。
で、父方一族で会食もあったんですが。
はじめてみましたよ。
ビール瓶のごとく乱立する大吟醸4合瓶の列(^^;
その列の作成の一端を担わされたのは、ちょっとした不注意もしくは不本意ってことで。
暖かくていい法事でした。
それはさておき。
「マルドゥック・スクランブル」製作中止になってたんですね。
ちょっとショック&がっかりでした。
今日は休日ですが、朝6時おきだったので、これからハーゲンダッツ食べてゆっくりねまーす。


|

« 帰省予定 | トップページ | WOWOWのラニバが来ました! »