« ミスいろいろ | トップページ | かきかき »

2007年1月 7日 (日)

考え中

一周年記念SS(←ばらしてるってば)
同じく、サイトを持ってるお友達に打診したところ、その人にだけ話しているバンド物を希望されてしまいました。
あいたたた。
ええ。
バンド物と学園物は小説書きが一度は通る麻疹のようなものに近いと認識しております。
が、好きなものは好きで、作ってしまってるんですよねー。
しかし、あれは長いシリーズで、短編もすでにいくつかあがってるんですが。
でも、一周年にはふさわしくないと思うんですよねー。
上記の希望をしてくれた友人も、書きたいものを書いてくれるのが一番、といってくれたので、それに準じますです。

一応、今回は3人称でやるつもりです。
今日は、友人と美味しいもの食べて飲んできたので、このままどぼんの予定。
(でも、鶏肉の紅茶煮とひじきの煮物は作りました。病院で検査も受けてみました)
ちょこっとお待ち願います。

|

« ミスいろいろ | トップページ | かきかき »