« 年末のご挨拶&更新! | トップページ | すごいぞ、サッポ○! »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

旧年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
そんなこんなで、帰省してきました。
大晦日~元旦は、紅白もゆく年くる年も見ないで、午前3時まで、父、長兄と飲んでいたという……なかなかほほえましい年越しでした。
おかげで、高速バス、電車の中で眠っちゃってましたが。
初詣も済ませてきたし、実家から食料もゲットしてきたので、残りの三が日は休息&溜まってる作業の消化、の予定です。

今年の小説サイトの目標のキーワードは「拡大」。
いろいろ考えていますので、こちらでご報告しましたら、よろしくお願いいたします。
本年も、サイト&ブログあわせまして、よろしくお願いいたします。

|

« 年末のご挨拶&更新! | トップページ | すごいぞ、サッポ○! »