« 鏡餅を開いたら | トップページ | 初amazon »

2007年1月11日 (木)

メガネ壊れかけ

ました。
本日のラッシュでまたまた吹っ飛ばされかけて、レンズと智を接続しているビスの留め具にひびが入って、智の部分がぐらぐらに。箱ライブで最前線に突っ込んで行ったんじゃないのに。
定時後、眼鏡屋さんにいって全部止め具交換に。ついでにゆがんでもいたそうです。
あまりの混雑のひどさに、とうとうラッシュ時の急行が廃止になることが決定した路線ですから、通勤方法&コンタクトの使用を考えた方がいいかもしれません。
ドライアイなのできついんですが。
そんなこんなで、いろいろ同時進行、匍匐前進中です。
とりあえず、あんまりテレビ見る暇なくて寂しいですけど、いろはは根性で見る予定です。
明日が楽しみです。

|

« 鏡餅を開いたら | トップページ | 初amazon »