« やっぱり降りましたね | トップページ | 女子会 »

2007年1月21日 (日)

ダブルス情報轟沈、他

全豪オープン……ですが。本当にないです、男子ダブルスの情報。
いっやー、まったく本当にはいってこないというか、ドロー表で結果がわかる……ぐらい?
日本人が絡んでいるカードの情報ははいるんですけど、ブライアン兄弟は一回戦圧勝の後、情報でてないっぽい……代わりに男子シングルスが……って当たり前なんですけど。
フェデラーのプレーはちょっと見てみたいかもなー。決勝がロディックとだったら録画して見ようと思ってます。

話は変わりまして。

bookselfの方で紹介している、
『オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子』の、P72掲載の「焼きチョコバナナトースト」のチョコなしバージョンをやってみたんですが、美味しかったです(^^)
(後でbookselfも追記予定)
焼きバナナ乗っけた蜂蜜トーストみたいなんです。次回はぜひともチョコのっけてやってみたいです。
が、今はダイエット最優先なので、ちょっとわきまえて試してみますわ(^^;
来週はいろいろイベントがあるので、今日はしっかり休もうと思います。

|

« やっぱり降りましたね | トップページ | 女子会 »