« ダブルス情報轟沈、他 | トップページ | 帰省予定 »

2007年1月23日 (火)

女子会

行ってきました。
初開催なんですが、現在の本部で。
総勢約30人だったんですが、それでも半分。多くなったものです(しみじみ)
で、当然ふじわらは、上から数えた方が早いポジションで若いお嬢さんたち&本社のでぃーぷな話題に耳を傾けてきました。
が、疲れました(^^; 
若いお嬢さん方、元気ありすぎ。
そして、1/2近く顔見知りだったという。
いかに本部内で他の部のヘルプに借り出されてるかよくわかりましたよ。
これで、皆仲良くなって情報交換等やりやすくなってくれるといいんですがね。

|

« ダブルス情報轟沈、他 | トップページ | 帰省予定 »