« DSわきました。 | トップページ | 更新! »

2007年1月30日 (火)

遊べてません

DSくんと。
充電はしましたが、保護シートも張ってない状態……。
今日、ちょっと女性特有の体調不良で若干貧血もしくは低血糖状態だったようです。
帰りは目をつぶると、すぐ眠りにおっこっちゃう状態でした。
あんだけ瞬間湯沸かし器的なところがあるのに、血圧が低いのってなんか仕様不全のような気がします……
それはさておき。
DSだと最近乙女系もやってみたいなーとか、幻想水滸伝とか出てないかなーとか思ってゲームを検索しようかと思ってます。
まあ、買ったら一番はまるのは「風来のシレン」だと思いますが(暗い笑い)
PSでしたっけ、あれ、元は。
元の時のプレイの世知辛さはものすごかったですからねー。
腐ったおにぎりで飢えをしのいでぎりぎりまで生き延びたり、いろいろやってますわ。
そうそうだからトルネコなんかも危ないです。
ガーゴイルを一撃!とかまでやりこんでた記憶がありますので(^^)
のんびりらぶらぶ、乙女系か「ときメモ(Girls Sideも本編も)」とかギャル系とかまったりする余裕が欲しいけど。
その前に、やることあるんで、そちらをやりますわ。

|

« DSわきました。 | トップページ | 更新! »