« またまたS○NYタイマー!? | トップページ | 考え中 »

2007年1月 5日 (金)

ミスいろいろ

やってしまいました。

えーと、まず、最初にごめんなさいは、1/1のブログのタイトルに誤字がありました!
大変申し訳ありません。新年早々先が思いやられますねー。今はもう直してます。

二つ目は、本日、2回もブレーカー落としました。
台所サイドなんですが、暖房代わりの湯たんぽ用のお湯を電気ポットで沸かしつつ、電気ジャー&電子レンジの3連荘は駄目だったようで。
まっとうなご飯が炊き上がるよう、祈ってやってください(--;

3つ目は、1/3だったんですが。
サイト一周年だったんですねー。
前日の友人の怪我の件で、すっかり頭から消し飛んでしまってました。
何かやろうかなーと、ちょっと考えてます。
できるかどうかは、わかりませんが。
希望とかありましたら、メールか拍手でいってみると、案外実現するかも知れませんよ(^^)
もし3連休で、何かできたらご報告しますね。

というわけで、料理に戻りまーす。

|

« またまたS○NYタイマー!? | トップページ | 考え中 »