« そろそろ作戦会議? | トップページ | ダブルス情報轟沈、他 »

2007年1月20日 (土)

やっぱり降りましたね

雪。本当にちらつく程度ですけど。
南関東で雪が降る場合、空は灰色がかった白い雲に厚く覆われて、凍る寸前の水につかっているような感じの大気になります。
もし、関東で雪が降る日を当てろと言われたら、私なら絶対センター試験の時を選びますね。
春直前の戦い、それぞれが全力を出し切れることを祈ります。

閑話休題。
やっぱり、思ったとおりですが、情報も入りにくいですねー全豪オープンのダブルス。
スター選手か日本人が絡まないと、検索しないと見つかりませんしね。
明日あたり、また検索してドローがどうなってるか確認します。

|

« そろそろ作戦会議? | トップページ | ダブルス情報轟沈、他 »