« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

更新!

です。
本年もやっております。
しかも、ある意味、去年以上にすちゃらかかもしれません(^^;
ホームページのNovels、更新いたしました。
もしよろしければ、ホームページのNovelsの方をよろしくお願いいたします。

続きを読む "更新!"

|

2007年1月30日 (火)

遊べてません

DSくんと。
充電はしましたが、保護シートも張ってない状態……。
今日、ちょっと女性特有の体調不良で若干貧血もしくは低血糖状態だったようです。
帰りは目をつぶると、すぐ眠りにおっこっちゃう状態でした。
あんだけ瞬間湯沸かし器的なところがあるのに、血圧が低いのってなんか仕様不全のような気がします……
それはさておき。
DSだと最近乙女系もやってみたいなーとか、幻想水滸伝とか出てないかなーとか思ってゲームを検索しようかと思ってます。
まあ、買ったら一番はまるのは「風来のシレン」だと思いますが(暗い笑い)
PSでしたっけ、あれ、元は。
元の時のプレイの世知辛さはものすごかったですからねー。
腐ったおにぎりで飢えをしのいでぎりぎりまで生き延びたり、いろいろやってますわ。
そうそうだからトルネコなんかも危ないです。
ガーゴイルを一撃!とかまでやりこんでた記憶がありますので(^^)
のんびりらぶらぶ、乙女系か「ときメモ(Girls Sideも本編も)」とかギャル系とかまったりする余裕が欲しいけど。
その前に、やることあるんで、そちらをやりますわ。

|

2007年1月29日 (月)

DSわきました。

今朝、出社したら、
「ふじわらさん(^^)」
とにこにこと小さめの箱が差し出されました。
「近所で売ってた買ってきた。いらなかったら他廻すから」
実は、お客さんの会社の方で元某有名電化量販店の方がいて、その人にDSを手配をしてたんです。
ところが、去年の10月からその方のところにピンクは回ってこないで(白と黒は大量発生したらしいです)、待ちの状態になってたんですが。

おんなじブースにいらっしゃる方が聞いていて、買ってきてくださったのです(^^;
まさしく想定外ルート……
それを見ていた私の担当チームの方が
「うちの会社はなんの会社なんだろう……(^^)」とかつぶやいてました(爆笑)
いや、それ雇われてるうちらには答えられませんてば。

そんなこんなで、私の手元にもとうとうDS Liteがお目見えしました。
今日速攻で、動作確認もかねて買ってきたのは、漢検です。
本当はDSギターを考えたんですが。
法事やらミュージカルやライブのチケットやらでお金が飛びまくってるので、ちょっと調整しますよ。
とりあえず、この後、保護シート張ったら、何級ぐらいか試してみたいと思います。

|

2007年1月28日 (日)

WOWOWのラニバが来ました!

本日、友人より、TMのspinoffのチケットとラルクのラニバ(15th記念ライブ、WOWOW放送)が届きましたー!
や、音がいい!
映像もいいんだけど、ファンの間ではカットが多くて(いやだってそりゃー2時間枠で3時間半のライブ全部は物理的に無理……)残念がられてるんですよ。
でも、あのときの臨場感が見てるだけで蘇ってきます!
これ、DVDは絶対ノーカットフル。
しかも2日間両方の2枚組にして欲しいな。
そーでなかったら、全体、hyde、tetsu、ken、yukihiroの各パートのみ5枚組!
全体以外はバラ売り注文生産でもいいけど、今回春に5枚組、出してるんだからそれぐらいやりやがれー!
と思ってしまいます。うん。
だって普通のDVDだとどうしてもhydeさんメインになっちゃって、tetsuちゃんとかkenちゃんとかゆっきーの演奏がじっくり見えないんだもの。
一人に集中すると後の人が見えないし。
その他、別件で本日チケットをGetしました。
はっきり言ってお財布は苦しいどころの騒ぎじゃないんだけど……ちょっと考えてしまってることがありましてね。
うん。まだ、結論は出せませんが、できる限りいいバランスの答えを出せるようにしたいと思います。

|

2007年1月27日 (土)

帰宅

しましたー。
本日、祖母の一周忌でした。
で、父方一族で会食もあったんですが。
はじめてみましたよ。
ビール瓶のごとく乱立する大吟醸4合瓶の列(^^;
その列の作成の一端を担わされたのは、ちょっとした不注意もしくは不本意ってことで。
暖かくていい法事でした。
それはさておき。
「マルドゥック・スクランブル」製作中止になってたんですね。
ちょっとショック&がっかりでした。
今日は休日ですが、朝6時おきだったので、これからハーゲンダッツ食べてゆっくりねまーす。


|

2007年1月25日 (木)

帰省予定

明日、会社に出たらそのまま行きます。
そっからのほうが近いんで。
帰宅予定は、一応土曜日なんですが、どうなるかな。

さて、昨日漫画の「シュバリエ」の4巻読んだんですが、ちょっと爆笑してしまいました。
一応原作が冲方さんだから、本人が入れた可能性が高いんですが。
でも、原作者同じでも「シュバリエ」読んでる人が、必ずしも「マルドゥック」シリーズを読んでるとは限らないと思いますけどね(^^)
ちなみに、そのコマのデオンの意見には心から賛成。
横顔から見てとても怖いんだから、真正面からアップで迫られたデオンにちょっと同情します(爆笑)
WOWOWは入ってないのでDVD化を待つとして、小説の方は入手できたら読んでみたいですね。
あ、「マルドゥック・ヴェロシティ」読了です。
あの物語は、ボイルドの救済かな。
余分とか蛇足という人もいるかもしれませんが、私的には書いてくれてよかったと思います。

|

2007年1月23日 (火)

女子会

行ってきました。
初開催なんですが、現在の本部で。
総勢約30人だったんですが、それでも半分。多くなったものです(しみじみ)
で、当然ふじわらは、上から数えた方が早いポジションで若いお嬢さんたち&本社のでぃーぷな話題に耳を傾けてきました。
が、疲れました(^^; 
若いお嬢さん方、元気ありすぎ。
そして、1/2近く顔見知りだったという。
いかに本部内で他の部のヘルプに借り出されてるかよくわかりましたよ。
これで、皆仲良くなって情報交換等やりやすくなってくれるといいんですがね。

|

2007年1月21日 (日)

ダブルス情報轟沈、他

全豪オープン……ですが。本当にないです、男子ダブルスの情報。
いっやー、まったく本当にはいってこないというか、ドロー表で結果がわかる……ぐらい?
日本人が絡んでいるカードの情報ははいるんですけど、ブライアン兄弟は一回戦圧勝の後、情報でてないっぽい……代わりに男子シングルスが……って当たり前なんですけど。
フェデラーのプレーはちょっと見てみたいかもなー。決勝がロディックとだったら録画して見ようと思ってます。

話は変わりまして。

bookselfの方で紹介している、
『オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子』の、P72掲載の「焼きチョコバナナトースト」のチョコなしバージョンをやってみたんですが、美味しかったです(^^)
(後でbookselfも追記予定)
焼きバナナ乗っけた蜂蜜トーストみたいなんです。次回はぜひともチョコのっけてやってみたいです。
が、今はダイエット最優先なので、ちょっとわきまえて試してみますわ(^^;
来週はいろいろイベントがあるので、今日はしっかり休もうと思います。

|

2007年1月20日 (土)

やっぱり降りましたね

雪。本当にちらつく程度ですけど。
南関東で雪が降る場合、空は灰色がかった白い雲に厚く覆われて、凍る寸前の水につかっているような感じの大気になります。
もし、関東で雪が降る日を当てろと言われたら、私なら絶対センター試験の時を選びますね。
春直前の戦い、それぞれが全力を出し切れることを祈ります。

閑話休題。
やっぱり、思ったとおりですが、情報も入りにくいですねー全豪オープンのダブルス。
スター選手か日本人が絡まないと、検索しないと見つかりませんしね。
明日あたり、また検索してドローがどうなってるか確認します。

|

そろそろ作戦会議?

の時期ですかねえ。
ラルクのホールツアーFC優先予約の。

友人とも相談する予定なんですが、今の所ツアーの本命は、
個人的には
【大本命】京都、ひこね2Day
【要検討】北海道横断3Day(函館、帯広、旭川)
【予防線張り】福岡2Days
で、検討予定。

あと、個人的に気になって音を聞いてみたいのが、
富山オーバードホールですね。
しかし、このキャパだと、金土日は絨毯爆撃かけたほうがいいのかなあ(^^;
狙い撃ちだと難しそうだし。
ううむ。今週末、悩みます。

|

2007年1月18日 (木)

カレー弁当&3食弁当とあんこう【ごはん】

どっちも実行しました(^^)

カレー弁当は、カレーのルーを先につめて、後からご飯をかぶせるだけなんですが、美味しかったです。
ビバ! 電子レンジ!

3食は、ランチバックがぎりぎりで夕飯がちょっと少なめになってしまったので、入れ物とつめ方を考えます。

それはさておき。
あんこう鍋って関東じゃ家庭で食べるメジャーなお鍋じゃないんですか?

今日、職場のお客さんたちが食べに行くといっていたんですが、結構食べなれてない人が多くてびっくり。
一人分には多いけど、結構パックで売られてると思うんですけどね。
ちなみにうちは、柑橘系&お醤油&鍋の汁でちり風にして食べます。
……東西ちゃんぽんな家庭だから、一般的じゃないかもしれませんが。

|

2007年1月17日 (水)

目指せ3食弁当!

ラッシュに切れてとうとう早朝出勤を開始しました。

それで、朝5時起きで、本日朝ごはん、昼ごはんをお弁当にしていったんですが、やっぱり混んでない電車は偉大!

ジップロップコンテナ(小)に入れたラタトゥユは無事でした。
やっぱり、自分のご飯が一番です。

明日は遅くなりそうなので、夕飯も持っていこうか考え中。
カレーもあるし、カレー弁当にチャレンジしてみようかな。

それはさておき、本日体重計が届いたんですが、
「荷物出すとき良かったら呼んでください」
と、携帯&メアドの入った洒落た名刺を、某鳥宅急便のお兄さんからいただきました。
……そんなに競争激しいのかな?
とりあえず、これからダンベル運動して、体重計とご対面します(^^;

|

2007年1月15日 (月)

イヤホンを引っこ抜かれ

本日の、通勤ラッシュ時被害。
降りようとする乗客に引っかかって、見事にプレーヤーから抜かれて持っていかれそうになりました。
目の前のホームでは、気分が悪くなったお嬢さんがうずくまってるわ、電車は毎日のように遅れるわ。
なんか、強制収容所への列車とどっこいどっこい? というノリになってきてます。

なので、明日は、出勤を一時間半ほど早くして試してみます。
そうなると、問題は朝ごはんなんですけど、選択肢は2つ。
(1)外でド○ールとかで取っちゃう
(2)お弁当二つ作って持っていく
のいずれかですね。
財政面、健康面では、(2)の選択肢が一番望ましいな。うん。
どっちにしても、勉強と小説書きをするためにどっかよらないといけないですからね。
その前に、ちゃんと起きれるかが問題ですが。
そんなこんなで、家のこまごましたことやっていたら、この時間。
とりあえず、昨日の続きをちょっと書いたら、明日に備えて休もうかと思います。

|

2007年1月14日 (日)

じたばた

しております。
「えー、もう、一体何書いているんだよーもー!」と理性では思っていて、その他では「たのしたのしー!」「えーい、もっとここはうまくまとめろよー!」とか喚いています、私の脳みそ……

ええ、なんだかんだ理性で突っ込みいれながら、現在書いてる小説、お子様部分は書き終わったんですが……後半に相方のほうを書かないと話がしまらないことが、発覚。
そして、それを書くと、おそらく連載突入……
むかーし、知人に言われた「長編体質」の恐ろしさを身を持って感じております。

いっそのこと、全部破棄とかお蔵入りも考えています。
基本的にサイトアップする作品ってページが分かれても、多くても文庫本一冊350枚程度でまとまって、完結しないとまずいんじゃないかなーという意識があるんですよね。

こういう点では、去年やってましたあのぐらいの短編が楽でいいのですが。
と、いま、wordで今まで書いた字数を数えて納得。……ちょっとどうするか週末まで考えます。

|

2007年1月13日 (土)

メカ好き

好みが分かれるな、と思いつつ見てます。GONZO作品。
今見てるのは、雪風。
で、現在、雪風と岩窟王は途中ですが、
雪風>ラスト・エグザイル>岩窟王といった感じです。
当然のことながらスタッフが異なるからですが、雪風はやっぱり、戦闘機のCGが美しいのがポイントかな。
や、弱いんですよ、メカに。
この間も、HONDAがASIMOの新型機を発表したと聞いて、思わず見に行きたい衝動に駆られてしまいましたもの。
ASIMOかわいい!! ぜひ、ダンスを生で見たいです。
それはさておき、上記の評価も全部見たら覆る可能性もあるわけです。
それを楽しみにしつつ、ちびちび見て行きますわ。

|

2007年1月12日 (金)

初amazon

いままで、なるべく使わないようにしてたんですが(いや、癖になりそうなので、よほどのメリットがない限り)
とうとう使ってしまいました。

いや、注文はラルクの5枚組DVDの方が先だったんですが……タニタの体重計です。
今のでも、身長入れれば体脂肪率と体重は出てくれたんですが、今回の体調不良がどうも、運動不足による筋肉減少、それに伴うむくみの悪化が原因らしいので……筋肉量と基礎代謝、ついでに体内水分量が測れるのがあるので、それを購入しました。

DSやwiiやPS3と楽しく遊んで、小説書きに励むためにも、ダイエットと筋肉増量頑張ります。
それにしても、むくみが原因で腹痛までいくとは思いませんでした(^^;
本当にむくみって怖いかも。
ま、じょじょにダイエットして直してやります(^^)
目指せ! ラルクのホールツアーまでに、ないすばでぃ(←減量は可能だが、それはかなり茨の道か?)

|

2007年1月11日 (木)

メガネ壊れかけ

ました。
本日のラッシュでまたまた吹っ飛ばされかけて、レンズと智を接続しているビスの留め具にひびが入って、智の部分がぐらぐらに。箱ライブで最前線に突っ込んで行ったんじゃないのに。
定時後、眼鏡屋さんにいって全部止め具交換に。ついでにゆがんでもいたそうです。
あまりの混雑のひどさに、とうとうラッシュ時の急行が廃止になることが決定した路線ですから、通勤方法&コンタクトの使用を考えた方がいいかもしれません。
ドライアイなのできついんですが。
そんなこんなで、いろいろ同時進行、匍匐前進中です。
とりあえず、あんまりテレビ見る暇なくて寂しいですけど、いろはは根性で見る予定です。
明日が楽しみです。

|

2007年1月10日 (水)

鏡餅を開いたら

どうやって食べます?
明日は、鏡開きですが。
最近は、切り餅とかがパックになってお鏡の型に入ってるタイプが主流なので、そんなに困らないと思いますが。

私的には、
・磯部にして夕飯(海苔巻き醤油)
・安部川にしておやつ(きな粉&砂糖)
ダークホースとして、
・ポトフに入れて邪道雑煮で朝食
と考えております。
さてさて、結果はどうなるかな。

それにしても、寝不足だとてきめんにイライラしやすくなるのが困ります(--;
やりたいことがいっぱいあるので、効率よくやってこなしてやりますよ。ええ!
ファイトだ、自分!
というわけで、お風呂が沸くまで、小説書きに向かいます。

|

2007年1月 9日 (火)

まだ見ぬプレーヤー

頭の中、現在書きかけの小説のネタをころころ転がして、楽しさ一杯です。
いろいろ調べて楽しんでます。
なのに、まったく関係なくローゼンメイデン大人買いしちゃいましたが。(←阿呆)

で、ちょっと調べ物に関連してなんですが、もうすぐ全豪オープンですよね。
見れたら、見てみたいなーというプレーヤーがいます。
ダブルスの選手なんですが、ブライアン兄弟。
ダブルス専門の選手達で双子。
しかも前回の全豪の覇者で、4大会全部のダブルスで優勝経験があります。
ちょっと調べてみて、どんな人たちでどんなプレーをするのか、見てみたくって。

テニスといえば、シングルス。
特に男子シングルスが華で話題になりますが、そういう人を追っかけるのも楽しいと思うんですよ。
生では、見ないけれど見れたら動画で、駄目でもスコアを見て楽しもうかと思ってます(^^)

|

2007年1月 8日 (月)

松の内明け

なんですね。
注連飾りはずさないと。

なんだかんだで、むくみがひどすぎるのでマッサージに行ってきました。
ついでに買い物。大防寒対策中です。なんで、こんなに冷えやすくなっちゃったのやら。
悔しいので、昼食抜いて本買ってやってしまいましたよ。(←読書でストレス発散)
そして、ついに。
エアコン暖房入れました。同時に扇風機も発動。現在22度設定ですけど、20度で十分ですね。
明日の朝は20度でしかけます。

で、小説の方なんですが、ちょっと難航中。昨日書きかけたのをやめて、ジャンル違いの方がラストまで大体まとまってるので、そっちに切り替えようかと思ったら。
昨日書き始めた方が引きが強かったので、引き続き、そっちをぽちぽちと書いてます。
うーん。内容的にいろいろ問題とか突込みがあるで、ちょっと考えます。
ま、仕事と試験勉強と兼ね合いを見ながら頑張ります。

|

2007年1月 7日 (日)

かきかき

し始めました。
22:00ぐらいから……

今日は、パン焼いて、お弁当用にハンバーグと焼きニンジン、それから朝食用のポトフを作って、大体終わっちゃいましたね。
それから、初めて炊飯器でお米からおかゆを炊いて、かつフレッシュ(生)の七草使って七草粥食べました。
昨日フライングして、仕入れてたのか、お店で半額になってたんですが、美味しい! 初体験でした。
お粥も後始末がちょっと面倒くさいけど、作るの楽だから、これからびしびし作ろうかと思ってます。
パンは、ようやく白神こだま酵母のセットを使ってみたんですが、生地のコネが甘いのか、気温が低いのか、伸びないんですよねー。本当に一時期どうなるかと思いましたが、思ったよりまっとうな仕上がりになりましたよ。
これで、3日分の朝のパンはゲット! ピザも下焼きを完了させて、冷凍しているので、その内トッピングして焼いてやるつもりです。できればトマトソースも自家製作りたいです。

で、話を元に戻しますが。
やっぱり久々の3人称なので、ちょっと勘が狂ってる。
そもそも、書き出しあんまり得意じゃないですからねー。精進、精進。
主人公が2名いて、今回は両方ともけっこう騒いだので、どうしようかと思いましたが、はじめから浮かんでいたお子様の方を書いてます。
しかし、内容が一周年記念ではないような……気がする(^^;
時期はあってるんですけどねー。
明日、とっとと掃除と買い物終わらせて書きますわ。

|

考え中

一周年記念SS(←ばらしてるってば)
同じく、サイトを持ってるお友達に打診したところ、その人にだけ話しているバンド物を希望されてしまいました。
あいたたた。
ええ。
バンド物と学園物は小説書きが一度は通る麻疹のようなものに近いと認識しております。
が、好きなものは好きで、作ってしまってるんですよねー。
しかし、あれは長いシリーズで、短編もすでにいくつかあがってるんですが。
でも、一周年にはふさわしくないと思うんですよねー。
上記の希望をしてくれた友人も、書きたいものを書いてくれるのが一番、といってくれたので、それに準じますです。

一応、今回は3人称でやるつもりです。
今日は、友人と美味しいもの食べて飲んできたので、このままどぼんの予定。
(でも、鶏肉の紅茶煮とひじきの煮物は作りました。病院で検査も受けてみました)
ちょこっとお待ち願います。

|

2007年1月 5日 (金)

ミスいろいろ

やってしまいました。

えーと、まず、最初にごめんなさいは、1/1のブログのタイトルに誤字がありました!
大変申し訳ありません。新年早々先が思いやられますねー。今はもう直してます。

二つ目は、本日、2回もブレーカー落としました。
台所サイドなんですが、暖房代わりの湯たんぽ用のお湯を電気ポットで沸かしつつ、電気ジャー&電子レンジの3連荘は駄目だったようで。
まっとうなご飯が炊き上がるよう、祈ってやってください(--;

3つ目は、1/3だったんですが。
サイト一周年だったんですねー。
前日の友人の怪我の件で、すっかり頭から消し飛んでしまってました。
何かやろうかなーと、ちょっと考えてます。
できるかどうかは、わかりませんが。
希望とかありましたら、メールか拍手でいってみると、案外実現するかも知れませんよ(^^)
もし3連休で、何かできたらご報告しますね。

というわけで、料理に戻りまーす。

|

2007年1月 4日 (木)

またまたS○NYタイマー!?

先日から、mp3プレーヤーへ曲を転送するソフトがおかしいです。
サポートセンターに問い合わせしたところ、曲のデータをバックアップした後、ソフトの再インストールを要求されました。
インストール終了後、自動的にバックアップファイルを探して復旧しようとするんですが、そのまま30分ほど放置していますが、まったく処理が進行しません。
仕方ないので、再度症状をサポートセンターへメールしました。
……ipodに乗り換えたい衝動に駆られています。
あー、せっかくSound Horizonの「Roman」入れたのに……どうなるかな。
今まで入れた曲全部ぱあだとかなりきついけれど。
ま、そのときはそのときで、対応するということで、やることやって、今後の計画画策に勤しみます。

|

2007年1月 3日 (水)

三が日終了

明日から、仕事始め。
といっても、2日間だけで、その後、3連休の予定ですけどねー。

昨日は、ちょっと密度が濃かったです。
箱根駅伝を見た後、部屋の掃除をして、友人と新年初飲みをやったんですよね。
ご飯も美味しかったし、美味しい常連のところでのんびりした気慣れた雰囲気で、何杯かカクテル飲んで、酔っ払い気味だったのもあったのでしょうか。
帰り、駅のエスカレータで友人がもろに転んでしまいまして。
額を切っちゃったんですよね。2箇所ほど。
ちょっと深くて、出血も多くて、駅員さんが「救急車を呼びます」といったぐらいで。
本人の希望で、駅員室で消毒させてもらって、血はふき取って電車に乗ったんですが(友人の終電が危なかったから)
新年早々知人の階段落ちと、流血沙汰を見る羽目になるとは思いませんでした。
無事帰宅して、大丈夫との連絡が入ったんでほっとしてますが、非常に心臓に悪かったです。
今年は、ラルクツアーで移動も多いだろうし、知らない場所での飲みもありそうなので、気を引き締めて行きたいと思います。

で、そんな上記の有様を見た後、一人の帰り道に、自分の小説の登場人物(医学生)の台詞がぽろりと浮かびました。
人が怪我したのに何考えてるんだよーととも思ったんですが、その事態に対して自分が打てる手は一応打った状態だったので、良しとしました。
習い癖というか、どうしようもないというか、業……なのかなあ。ちょっと不謹慎と思いましたが。
いろいろありそうな一年ですが、こんな自分に付き合ってくださる家族、友人、知人、そしてこのブログを、つたない小説を読んでくださる皆様が平穏無事で幸せであるよう、できることをして努力していきたいものです。
匍匐前進でもいいから、頑張ります。


|

2007年1月 2日 (火)

すごいぞ、サッポ○!

いやー、今箱根駅伝見てるんですが、スポンサーのビールで有名なサッポ○のCM。
今の日本では珍しい、ロングな尺のCMで。
しかも、いかにも素人くさい、でもうまいミュージカル仕掛! ナイス!!

いやー、地味な超インパクト!
おかげさまで、いま、「つくるしかない! つくるしかない!」
のフレーズが脳内リフレイン中。
もう一回ぐらいやってほしいなー!
作ったのは、電通さんか? 博報堂さんか? どっちだろう? でもこれつくったクリエーター、いいです!
ちょっとプッシュです(^^)

と、おもったら! ちゃんとそれ専用のサイト作ってたんですか! 
会社のホームページの所からいけます。「ないものは、つくるしかない」です。
しかも、すごいスタッフ使ってるんですねー。
すごい!
もういっぺん、じっくり見ます!

|

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

旧年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
そんなこんなで、帰省してきました。
大晦日~元旦は、紅白もゆく年くる年も見ないで、午前3時まで、父、長兄と飲んでいたという……なかなかほほえましい年越しでした。
おかげで、高速バス、電車の中で眠っちゃってましたが。
初詣も済ませてきたし、実家から食料もゲットしてきたので、残りの三が日は休息&溜まってる作業の消化、の予定です。

今年の小説サイトの目標のキーワードは「拡大」。
いろいろ考えていますので、こちらでご報告しましたら、よろしくお願いいたします。
本年も、サイト&ブログあわせまして、よろしくお願いいたします。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »