« WOWOWのラニバが来ました! | トップページ | 遊べてません »

2007年1月29日 (月)

DSわきました。

今朝、出社したら、
「ふじわらさん(^^)」
とにこにこと小さめの箱が差し出されました。
「近所で売ってた買ってきた。いらなかったら他廻すから」
実は、お客さんの会社の方で元某有名電化量販店の方がいて、その人にDSを手配をしてたんです。
ところが、去年の10月からその方のところにピンクは回ってこないで(白と黒は大量発生したらしいです)、待ちの状態になってたんですが。

おんなじブースにいらっしゃる方が聞いていて、買ってきてくださったのです(^^;
まさしく想定外ルート……
それを見ていた私の担当チームの方が
「うちの会社はなんの会社なんだろう……(^^)」とかつぶやいてました(爆笑)
いや、それ雇われてるうちらには答えられませんてば。

そんなこんなで、私の手元にもとうとうDS Liteがお目見えしました。
今日速攻で、動作確認もかねて買ってきたのは、漢検です。
本当はDSギターを考えたんですが。
法事やらミュージカルやライブのチケットやらでお金が飛びまくってるので、ちょっと調整しますよ。
とりあえず、この後、保護シート張ったら、何級ぐらいか試してみたいと思います。

|

« WOWOWのラニバが来ました! | トップページ | 遊べてません »