« メガネ壊れかけ | トップページ | メカ好き »

2007年1月12日 (金)

初amazon

いままで、なるべく使わないようにしてたんですが(いや、癖になりそうなので、よほどのメリットがない限り)
とうとう使ってしまいました。

いや、注文はラルクの5枚組DVDの方が先だったんですが……タニタの体重計です。
今のでも、身長入れれば体脂肪率と体重は出てくれたんですが、今回の体調不良がどうも、運動不足による筋肉減少、それに伴うむくみの悪化が原因らしいので……筋肉量と基礎代謝、ついでに体内水分量が測れるのがあるので、それを購入しました。

DSやwiiやPS3と楽しく遊んで、小説書きに励むためにも、ダイエットと筋肉増量頑張ります。
それにしても、むくみが原因で腹痛までいくとは思いませんでした(^^;
本当にむくみって怖いかも。
ま、じょじょにダイエットして直してやります(^^)
目指せ! ラルクのホールツアーまでに、ないすばでぃ(←減量は可能だが、それはかなり茨の道か?)

|

« メガネ壊れかけ | トップページ | メカ好き »