« イヤホンを引っこ抜かれ | トップページ | カレー弁当&3食弁当とあんこう【ごはん】 »

2007年1月17日 (水)

目指せ3食弁当!

ラッシュに切れてとうとう早朝出勤を開始しました。

それで、朝5時起きで、本日朝ごはん、昼ごはんをお弁当にしていったんですが、やっぱり混んでない電車は偉大!

ジップロップコンテナ(小)に入れたラタトゥユは無事でした。
やっぱり、自分のご飯が一番です。

明日は遅くなりそうなので、夕飯も持っていこうか考え中。
カレーもあるし、カレー弁当にチャレンジしてみようかな。

それはさておき、本日体重計が届いたんですが、
「荷物出すとき良かったら呼んでください」
と、携帯&メアドの入った洒落た名刺を、某鳥宅急便のお兄さんからいただきました。
……そんなに競争激しいのかな?
とりあえず、これからダンベル運動して、体重計とご対面します(^^;

|

« イヤホンを引っこ抜かれ | トップページ | カレー弁当&3食弁当とあんこう【ごはん】 »