« 目指せ3食弁当! | トップページ | そろそろ作戦会議? »

2007年1月18日 (木)

カレー弁当&3食弁当とあんこう【ごはん】

どっちも実行しました(^^)

カレー弁当は、カレーのルーを先につめて、後からご飯をかぶせるだけなんですが、美味しかったです。
ビバ! 電子レンジ!

3食は、ランチバックがぎりぎりで夕飯がちょっと少なめになってしまったので、入れ物とつめ方を考えます。

それはさておき。
あんこう鍋って関東じゃ家庭で食べるメジャーなお鍋じゃないんですか?

今日、職場のお客さんたちが食べに行くといっていたんですが、結構食べなれてない人が多くてびっくり。
一人分には多いけど、結構パックで売られてると思うんですけどね。
ちなみにうちは、柑橘系&お醤油&鍋の汁でちり風にして食べます。
……東西ちゃんぽんな家庭だから、一般的じゃないかもしれませんが。

|

« 目指せ3食弁当! | トップページ | そろそろ作戦会議? »