« で○子ちゃんとの戦い | トップページ | 気がつけば一週間 »

2006年12月 4日 (月)

もしもwiiで○○がでたら

職場で、先日発売されたwiiの話題でいろいろ盛り上がっていたのですが。

ふと作業中に考えた(←考えるな!)
wiiはリモコンを振って、テニスができる。

だとしたら、
wiiでテニプリが出たら、自分の手で白鯨とか、ドライブBとか打てちゃうかもしれない!
ブリーチがでたら、卍解やったり、月白とかできちゃうかも知れないんですね。

それとも、そっち方面のお嬢様達は、やっぱりノベルズタイプのシナリオの方がいいのかな?

でも、出たらアメリカで話題になっているように、リモコン吹っ飛ばして壊して、リモコン需要は格段に伸びると思うんですけど、どうでしょう? ニン○ンドーさん?
その前に、腱鞘炎とかになりそうな気もしないでもない。
それ以前に、入手できるようになるのは、いつ頃ってことですかね。
職場の下の子は、当日見に行ったけどなかったって言ってましたしね。
クリスマスまでに、欲しいお子様には行き届くことを祈ってます。

|

« で○子ちゃんとの戦い | トップページ | 気がつけば一週間 »