« 天嘉-伍-終了! | トップページ | 日本橋プラネタリウム(北斎の宇宙) »

2006年12月26日 (火)

大雨!

です。
いやー、珍しいな。普通、関東地方は冬あんまり降らなくって、乾燥しまくるんだけど。
雨降るときはたいてい暖かいです。レインシューズはいて出勤してよかったです。

さてさて、昨日は武道館で楽しんできたんですが、今日からちゃんと真面目に出勤! 
最後の締めまで頑張りますよ。
まあ、いい感じに定時で上がれたので、久々におうちで夕飯食べて、ちょっとのんびりしました。
一応、帰省は、12/31~1/1の一泊二日コースを予定。
日程的にも余裕がないし、自分の部屋を整頓したい&小説書きたいので。
実家では、姪っ子たちにパソコン触らせるから、メンテナンス以外はできませんからね。
ぼちぼち、年末カウントダウンです。
そろそろ、鏡餅と注連飾り飾ろうと思います。(今年は奮発して大きめなのさー(^^))

|

« 天嘉-伍-終了! | トップページ | 日本橋プラネタリウム(北斎の宇宙) »