« 日本橋プラネタリウム(北斎の宇宙) | トップページ | 絶賛料理中 »

2006年12月28日 (木)

明日も会社です

官公庁は、今日で仕事納めですね。

一年間お疲れ様でした。
そして、年末年始に働かれる方、お休みはもう少し先ですが、頑張って乗り切ってくださいね。

で、ふじわらは、タイトルどおり、明日も出社です。
なので、ナチュラルに冬の祭典は不参加です。

昨日一緒にプラネタリウムを見に行った友人から、参戦しないのか聞かれたんですが。
その人はSound Horizonを聞いて何年ぶりかに小説書きたいといっていたので、それ関係の本の調査を頼みたかったのかもしれません。
面白そうですが。

来年、どうなってるかちょっとわからなくて楽しいです。
おそらく、オリジナルはやってると思いますが、上にあげたSound Horizon系とかいろは系とか、いろいろありそうなので。

いろいろあったけれど、今年は穏やかに仕事を締めくくれそうです。

|

« 日本橋プラネタリウム(北斎の宇宙) | トップページ | 絶賛料理中 »