« 今日も敗北…… | トップページ | 観賞いろいろ »

2006年12月16日 (土)

初ビンゴ!

成功しました! 昨日の職場の忘年会。
初めてですねー、当たったの。
ちなみに景品は、目覚まし時計。
でもね、電波式の高いやつです。ちょうど欲しいなーと思っていたのでよかったです。

で、電波時計を見て、ホームページの今年の1月に書いた話のネタだったんだよなーとしみじみ思い出しました。
あっという間にまた一年たっちゃいましたね。
あんまり更新はできてませんけれど、途絶えたり、やめたりしなかったし、どんどん楽しくなってきているので、個人としてはOKなんですが、皆様も少しは楽しんでいただけたらと思います。

来年は、一層精進して、もっともっと更新や面白いことができたらいいなと考えています。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。

|

« 今日も敗北…… | トップページ | 観賞いろいろ »