« もしもwiiで○○がでたら | トップページ | 年末年始の美術館 »

2006年12月11日 (月)

気がつけば一週間

放置で申し訳ない。
ココログメンテがあったのもあったんですが。
仕事が忙しかったのと、携帯水没させちゃいまして、その対応やらなんやらで、ちょっと間があいてしまいました。
ちなみに、携帯の方は運がよかったのが、乾燥させたら、動作が安定してきたので様子を見ながら使うことにしました。
あーよかった。
今年の2月に換えたばかりなので、機種変でもDSとおんなじ位の代金が吹っ飛ぶところだったんですよ。
丸美さんの全集もあるし、ラルクのDVD(あと……rayとarkの再発のおまけがすごく豪華で悩んでます)もあるし。
ツアーもあるし、TMのライブもあるし。

無駄に使う余裕はまったくございませんことよ!
あと、何よりタイミング的に大問題! 
天嘉は会社から直行。
おそらく現地で友達と合流ということになると思うのでー。
壊れないでもって欲しいです。

今週は、「幕末機関説いろはにほへと」とかでも、いろいろ言いたいことがあるんですが、本日はタイムアップのため、これにてドロンです。

|

« もしもwiiで○○がでたら | トップページ | 年末年始の美術館 »