« 大雨! | トップページ | 明日も会社です »

2006年12月27日 (水)

日本橋プラネタリウム(北斎の宇宙)

会社帰りに、すでにお休みに入った友人といってまいりました。
ちなみに友人は、その前にエッシャー展にいって、「でんぐり でんぐり」の人形?がほしくて頑張ったらしいのに取れなかったと悔しがってました。
微妙に人気あるようですね、「でんぐり でんぐり」
それはさておき。

見てきたんですがー、宮元亜門演出で。
ベタな演出で(--;
星空はすばらしかったし、CGも結構できが良かったし、出演者も豪華だったけれど。
うーん、あんまり説教くさい構成にしないで欲しかったです。
次回招待券(無料で入れる)がついていたのはよかったですが。

来年元旦より、世界の四季の星空&ヒーリングミュージックというノーマルのプラネタリウムのプログラムと変わらないものになるそうですので、それに期待かな。

明日、明後日は仕事が結構あるし、気温も今日より下がるので(今日、こっちは20度まで上がったそうです)体調に気をつけて頑張りますわ。

|

« 大雨! | トップページ | 明日も会社です »