« 明日も会社です | トップページ | 掃除やって日が暮れて »

2006年12月29日 (金)

絶賛料理中

のんべんだらりと仕事納め完了です。

が、年内のゴミだし、明日が最終日なので、とりあえず、急ぎで対処しなくちゃいけないお肉を圧力鍋で角煮に料理中です。

あー、もっと大掃除、計画を立てておくべきでした。
大掃除すまないと、貧乏神が住み着くとか職場のお客さんに言われてしまいましたし。
で、できる範囲で明日、綺麗に掃除します。
普段の掃除+本の整頓かなー。できれば、正月3が日で、部屋の模様替え&パソコンレイアウトも考えたいし。
小説も書くし。
年末年始、やっぱり大忙しです。
どうやら天気はよさそうなので、往復の交通機関が大丈夫そうなのが救いです。
とりあえず、角煮ができたら、今日はのんびりお風呂に入りますわ。

|

« 明日も会社です | トップページ | 掃除やって日が暮れて »