« 天嘉-伍-hyde急遽出演決定! | トップページ | 大雨! »

2006年12月25日 (月)

天嘉-伍-終了!

遊びまくった二日間終了!
明日から今週一杯、お仕事頑張ります!

で、続きで感想を書いていますが、ネタばれしてますので、OKの方だけどうぞ。

それにしても、3年ぶりの参加ですが。
今回の感想は!
(1)Kenちゃん大活躍(ソロ、SOAP、ALL STARSではドラム!)
(2)てっちゃん大復活!!(吹っ切れたようで、すごく歌が良かったです。が、並み居る本職ヴォーカリストより歌がうまいベーシストってすごい……(^^; すごく嬉しかったですけど。 2nd ALBUM早く出して欲しい!)
(3)ムック、シド、 天嘉の顔に!
(4)やっぱりKyoちゃんは、化け物(あの破壊力のあるヴォーカルは圧巻の一言)
(5)おなじくHydeも化け物……
(6)まさか、ラルクの曲をやると思わなかった(ALL STARS)
(7)頑張れ新人君!
(8)中心人物なsakuraと絶賛育てられ中な逹瑯君、頑張れ!
(9)ユッキーは本当に見学だけだったー!

ですかねー。
邪道かもしれないけど、今年は個人的にはてっちゃん大復活がすごく嬉しかったです。
ソロでライブやってくれませんかねー。

しかし、本当に 天嘉って構成が忘年会です。
実力者によるスタートで始まり、新人の芸、中堅どころ、大御所へ移り、ラストは皆でどんちゃんさわぎですし。
今年のALL STARSは見ごたえありました。特にラストのヴォーカル4人揃い踏みは、すごかった!
頑張れ逹瑯! とか応援しちゃうぐらいで。
いい忘年会に参加させていただきましたよ。

本当に来年もやって欲しいです。
で、できれば、ネオ屋台村を召集して(ご飯どころがとぼしいので)

|

« 天嘉-伍-hyde急遽出演決定! | トップページ | 大雨! »