« 覚えられているもの | トップページ | 天嘉-伍-hyde急遽出演決定! »

2006年12月23日 (土)

2年連続

会社でクリスマスケーキを食べてしまいました。
しかも、両方とも生クリーム&苺というゴールデンスタンダード!!

まあ、今回は客先の方が振舞ってくださったので、ありがたくいただきましたが。
去年は……休日出勤で、リーダの子が自腹切って買ってきて皆で食べたという……遠い目をしたくなる思い出です。
あれから、もう一年たったんだなー。
今年は、お友達と遊んでクリスマスです。幸せ。
長ネギに対して放電しなければ、もっといいんですが。
なにかといいますと、今日、買い物してその帰り、やたらぱちぱちいうので、何事かと思ったら、指先から長ねぎの葉先に放電していたという……(^^;

乾燥体質は今年になって輪をかけてひどくなったような気がします。
昨日皮膚科の先生に、乾燥肌なのに手入れに入るのが遅いとしかられましたしねー。
ようは、休日出勤も乾燥肌も、日ごろの注意が、発生を防いでくれるわけですよ。
来年はもっと、こつこつ体をメンテしながら、いろいろやりたいことをやるよう頑張りますわ。

今年の残りもラストスパート頑張ります!

|

« 覚えられているもの | トップページ | 天嘉-伍-hyde急遽出演決定! »