« イチゴ祭前夜 | トップページ | 2007年夏休み »

2006年11月26日 (日)

イチゴ祭初日終了感想箇条書き

です。
ラルク15周年記念ライブ、初日。
いやー、満足なんですが。以下、感想を単純に箇条書き。

・本日のPAさんは、要猛反省! 26日まともにしてなかったら怒る!
メンバーの調子がすごくよかったのに、メンバー4つ巴の「Shout at the Devil」と「虹」でハウったり、失敗したり。
確かに、初期と最新の音作りは正反対だけど、それをどうにかするのが、PAさんや音響さんでしょ!?
メンバーがかわいそう!

・ラルクはやっぱりモンスターバンド(テクが尋常ではない。PV流して生演奏で尺ぴったりにあわせてできるってどういうこと!? ユッキーがいるからできる芸当か!?)

・3時間半の長帳場は予想外(hydeもメンバーもお疲れ様でした)

・予想外のナンバーもメドレーで流してくれて大満足。でも、余分な映像演出は対ヨーロッパ、アメリカ、アジア向けですか?

・ぽろっと開始前に友人に告げた「今日新曲やるかも」が現実になってびっくり!
新曲はtetsu作曲?

以上です。
満足だけど、ちょっと長かった&PAがんばれです。
もう今日ですけど、前回よりよくなっていること、希望です。
それでは!

|

« イチゴ祭前夜 | トップページ | 2007年夏休み »