« 若人取込作戦&隠れドームツアー? | トップページ | 最大は愛媛、最小は函館 »

2006年11月29日 (水)

冬季賞与予算案作成中

in ふじわら’s 脳内。

一応、今週末いただける予定です。
明細、代表で取りに本社まで戻らないといけないかも。

それはさておき。
今年の年末は、誘惑物品&必要な日用品が多くて、予算案作成が大変です。

原因は、主にラルクのせいで。
もういっぺん、言ってやる!
ラルクの年明け発売ラッシュのせいでかなり狂ったんですよ、ええ!
まったく、今の今になって伝家の宝刀抜きやがってー!
REALツアーとRESETライブ、上海ライブなんて、見れなかった&いけなかったファンにしてみれば垂涎の的ですよ。
5枚セットで3万弱。
よって、予約していたピンクのDS君はキャンセル。PS3も当分無視。
身近で手に入るようになるまで、君達にまわす余裕はございません(苦笑)
ツアーもあるので、その分、考慮しておかないと。
佐々木丸美さんの全集もありますしね。

日用品では、クローゼットと簡易ガスコンロ。
そう、簡易ガスコンロ。
1Rなんで「部屋に臭いがこもって、魚が焼けない(;_;)」
とmixiで言っておりましたら、
「ガスコンロでベランダで焼くとグーよ! 七輪もOKだよ」
といわれまして。
以前、ブログで冗談で書いた企画を発動させようかと思っております。
まずは、簡易のガスコンロ。それから、野望の七輪ですね。

あとは、フリーザー。
これは悩んでるんですが、おそらく購入するかと思います。
やっぱり、2ドアのだと、1週間分の作りおきがきついんですよ。
で、先週みたいにライブとか忙しいことがおきると、なかなか大変なので、できれば冷凍スペースが欲しいんですよ。

家であまり夕飯が食べれない&お弁当も量が少なめなので、消費量はおのずと決まってくるし。
資格の勉強も小説書きもあるし、健康も保ちたいので、できる限り中食系&コンビニご飯から離脱したいので。
かといって、貯金もしますよ、一応!

でも、うちの会社は全額査定なので、蓋を開けてみるまでは昨年度の金額で考えるしかありません。
まあ、それでも楽しみながらやってます。
制限があるからこそ、いかにうまく使うか考えるのって、好きなんで(^^)
お金の使い方も効率よくエコで頑張ります。

|

« 若人取込作戦&隠れドームツアー? | トップページ | 最大は愛媛、最小は函館 »