« マスクの季節 | トップページ | ダブルス »

2006年11月20日 (月)

欲しがりません!

定価で買えるようになるまではー!!!! PS3!

ああ、でもちょっと苦しいです。
いや、別に、やりたいゲームがPS3であるわけじゃなく、PS2でてんこ盛りな状態なだけです。
本日、期待して出社したら、ニンテンドーDS Liteちゃんに、またしても振られてしまい(その人いわく、待たせ期間最長記録更新中)、ちょっと飢えが出てきてしまってます。
昨日、DVD-WRやHDDの値段調べにゲーム&パソコンショップに行ってしまったのが敗因です(--;

いっそのこと、PS2を買ってしまいたい衝動に駆られてますが、FF13がいつ出るかという問題なんですよねー。
発売が2008年だったり、2007年年末だったら考えるけれど……そこまで延期しないことを願ってるんですが。

その間に、資格の一つや二つ取ってしまえとか小説の長編の一本や二本書き上げやがれという、どっかからの声かも知れませんねー。

頑張ろう。

そんなこんなの通勤読書、「光降る精霊の森」残り32ページです。

|

« マスクの季節 | トップページ | ダブルス »